パン屋さん巡りの旅in神戸 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日は神戸までパン屋さん巡りに行ってきましたo(^▽^)o


旦那オススメのパン屋さん!


さすがに美味しい(^_^)


そして神戸ってだけでおしゃれ(≧∇≦)


雰囲気とパンの香りで顔もほころびますo(^▽^)o


まずはサマーシュ!

{09B85292-6701-4450-BC8B-089A9425E27B:01}

ここはハード系のパンが美味しいといわれるパン屋さん。

バケット
クリームパン
クリームガレット
あんぱん
チーズパン

クリームパンとガレットだけ食べたけどどちらも美味しい!

特にクリームパン!

パン自体がもっちりしててクリームだけじゃなくてパンの主張も程よくて美味しかった!

そして


すぐ近くにあったルパン!

ここはホテルで出されるパン屋さん

{CC74D761-0FD4-4C0F-A589-4E7188F3BBB9:01}

イチゴパン
雑穀パン
写真がないけどソーセージパン

を購入!

イチゴパンは大福みたいにもっちりした生地にあまーにイチゴあんやコンフィチュールみたいなちょっと煮たイチゴが入ってました(^_^)

コーヒーより日本茶があいそうなパンでした!

まだ長くなりそうなので別記事で(≧∇≦)