日本!! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと日本に帰ってきました!!!


バリは日本とは違って蒸し暑くジメジメしてましたが、

雨季のバリとは思えないくらいの最高のお天気に恵まれ、

最高の挙式を行うことができました!


バリで挙式を行って本当に良かったです(≧∇≦*)


今回はお天気にも人にも全て恵まれました!

写真が届くのが楽しみです♡


それまでは、撮った写真でレポしますね(*^-゚)v


ではでは、ひとまずご報告までに(o^^o)♪







Android携帯からの投稿