お誕生日会 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日はこちびちゃんの1歳のお誕生日でした(≧∇≦*)

妹かれお誕生日会にお呼ばれして行ってきました(*^-゚)v


おうちのお誕生日会にお呼ばれするなんていつぶりかしら(笑)


おうちに入るとこちびちゃんがお出迎えしてくれました(^-^)


そして壁面が!!





さすが保育士の妹ちゃん!

めっちゃかわいくできてる♡

そして豪華なお料理とともにケーキも出てきました☆


沢山のプレゼントをもらったこちびちゃん、大満足のようでした(笑)


知らなかったのですが、1歳のお誕生日には一キロのお餅を背負うのはよくあったのですがそれ専用のリュックがあるんですね!
それも名前入り(=゚Д゚=)


今はなんでもあるんですね(^_^;)


そして、選び取り。


鏡、さいふ、電卓、はさみ、鉛筆、しゃもじ、なんかをおいて選びとる。


選びとったものが将来何になるかを占う?ものらしいです。

なんかおもしろいやり方ですね!


ちなみにこちびちゃんは電卓からのさいふに行き、しゃもじをもって鏡に行き着きました(笑)


将来が楽しみということです(≧∇≦*)


去年の今頃はやっとうまれたという事でみんなほっこりしてました。

そして、妹は痛い痛いとうなっていましたがこちびちゃんと初対面した時の嬉しそうな顔は今でも忘れられません(^-^)


私にもそんな日が来るのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡



Android携帯からの投稿