たまには豪華に | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

最近の悩みが毎日の晩御飯ε=(・д・`*)ハァ…

何にしようかほんと毎日悩ましい。。。


お休みの日はちゃんと下ごしらえとかも出来るけど、やっぱり平日は手抜きになっちゃう(´Д⊂


なので、久しぶりに昨日は豪華にしてみました!





チキンのトマト煮
梅ご飯
ポテサラ


チキンレッグが冷凍庫に眠ってた(^_^;)
照り焼きは気分じゃなかったのでトマト煮にしてみたら大正解(*^-゚)v

バゲットにのっけても良かったかな♪


そして、梅ご飯!!

これ、簡単だけどめっちゃ美味しい!

梅干いれてお酒をちょっといれたらおしまい(*^-゚)v

あとは炊飯器さんにお任せです!

酸っぱい梅干もご飯と合わさってほんのり甘くて、お弁当にもピッタリです!



あとはポテサラ。

ポテサラ作って出したら旦那がビックリしてた。

作るものなんだァ(゚O゚)と…


たまにはちゃんと作りますよ(^_^;)

どれも簡単だけどそれなりに見えるのが嬉しいね!!


今日はおでん☆


昨日のうちに作っておいたので今日も楽チンだね(笑)



Android携帯からの投稿