ヤレヤレ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ε=(・д・`*)ハァ…


はい。愚痴です。


嫌な方はスルーしてください。。。



今日は実家におためを渡しにいくので帰るのですが、


それまでに家のことしてと思ってたのでバタバタしてました。

買い物に行っていたのでお昼ご飯が遅くなってしまったのですが、


3時には家でるよって言っていたのに


私1人バタバタ動き回ってるのに、パソコンいじってゴロゴロしてる旦那(##゚Д゚)イライラ


ご飯の用意してても、ゴロゴロ、ゴロゴロ。。


お箸ぐらい出しといてくれたらいいのに言わないとやらない。。。


昨日も遅番だったから帰ったらもう9時。


旦那も仕事に行くからもう用意して時間まで待ってる。


こっちは2時間もかけて帰ってまたご飯も用意してって


結婚したけど、家政婦になるために結婚したんじゃない!!!


専業主婦なら家事ももちろん仕事だと思うしそこまで旦那に求めてはいけないと私は思ってる。

だから休みの日は極力できることはやってるし手伝ってもらわなくてもいいようにしてる。


でも、平日も休日もごっちゃじゃ困る!

予定あるって言ってるとき位なんでわかってくれないのかな?


結婚したら家政婦のように全てをこなさないといけないの?


ゴロゴロしてるのがイラッとする。


キーーーーィ。。


きっと求めるから不満もでるんだよね。


自分の心が狭いからだめなんだなぁ。。。


もっと大人にならないといけないね。



Android携帯からの投稿