お正月の贅沢 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

お正月三が日も今日で終わりですね(T^T)


彼はこの三日ずっとお仕事でずっと残業∑(O_O;)


帰るのが1時過ぎになるので12時間以上働いてはる(;一_一)

やっぱり年始でお店もオープンするところが多いから忙しいんだね。。

体だけはこわさんようにしてほしいよ!


せっかくお正月なので私もお正月休みさせてもらいました(o^^o)♪


そして!プチ贅沢(笑)





今日はドミノピザにわかめのサラダ!

サラダ用意しただけだからめっちゃ楽チンだった(笑)


ありがとう!!


明日はやっとお休みなのでどこかデートに行きたいな(*^-゚)v



Android携帯からの投稿