やっとひと通り銀行の名義変更が終わりました(^_^;)
いやぁ疲れた(*´・ω・`)=3
住んでるところから少し離れたところに銀行があるのでバスに乗って銀行まで行かなくては行けないのです(゚д゚lll)
久しぶりに一人でお出かけ♪
なーんてのんきにしてたのですが、
銀行行くと諸々の書類を書かないといけないのですが、
着てきたコートの腕周りにファーがついているのでとりあえず書きにくい(>ω<)
そして、ハンコが違うだのめんどくさい手続き中
引換の札を貰ってはいいものの突然行方不明に!!
一度窓口に行ったかなと思って渡したものだと思ってたけど、やっぱりなーい!!
って大騒ぎ(T^T)
椅子の下に落ちていたのを見つけてくれた方がいてひと安心。
別の銀行では持ってきていたハンコが行方不明!!
またこれも下に落ちてた(^_^;)
そして、また別の銀行では今度はケータイがなーい!!(゚д゚lll)
と大騒ぎ。
札をなくして探してた時にカバンの中を全部だしたからその時になくしたのかなとか、歩いてくるあいだに落としたのかなとかドキドキしながらまた大捜査(´Д⊂
って、ひょっこら一緒に持ってた買った袋の中から出てきたε-(´-`*)
もう、今日は1日ヒヤヒヤしてたよ。
頭の回転が止まっちゃってるよ(笑)
いかんなぁ(;´Д`)
Android携帯からの投稿