トイレに行く暇もないって(^_^;)
なんか月曜日の夕方は自分がすさんでる気がします(笑)
でもあと2週間頑張ればフレッシュアップ休暇が待ってる*\(^o^)/*
新生活のスタートも待ってるので頑張らなきゃ(*^-゚)v
さてさて、昨日約8年頑張ってくれたプリンターついに電源が入らなくなりましたΣ(゚д゚lll)
今回は招待状を作らないといけないという緊急性に迫られて帰りに買ってきました(>ω<)

おっ、重い(^_^;)
お店の人に聞いてたら5年経過したものは修理だしても部品もないから買い換える他ないですねと。。
電源が入らないというのは致命的です。とまでいわれてしまったε=(・д・`*)ハァ…
しゃーないので勢いで買いました(笑)
プリンターの他にスキャナーが欲しいと思ってたのですが、別に買うよりも複合機を買ったほうが安いので複合機にしました!
結婚式でも写真を取り込むのにひつようだったので良かってのかな??
これで本腰入れて招待状の作成ができます(*^-゚)v
さて、帰ってがんばろう!!
Android携帯からの投稿