インドエステ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございます!!


体の至る所が痛いです(+o+)


昨日は仕事終わりに約1か月ぶりにエステに行ってきました!



もぉーね、痛いのなんのって。。。



セルライトがかたまって、めっちゃゴリゴリしてたみたい。

だから、痛さも半端ない!



エステティシャンの方が話しかけてくれるんだけど、

痛いから答えられないのよね(泣)



全身ガッツリ2時間やってもらったから、大分ほぐれてたみたいだけど

終わった瞬間から全身が筋肉痛。



今日もそこらじゅうが痛くて、動きがロボットみたいになってる(笑)


ちゃんとケアしないとダメってことなんだよね。


今日からがんばります(笑)