映像関係 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日はインフルエンザの予防接種です(´Д⊂


予防接種っていつ以来だろ?


一番流行る時期に忙しいので念のためにという事で受けてきます(*^-゚)v



さてさて、映像関係どーしようか悩み中です(>ω<)


プロフィールビデオは作らないつもりでいたので、オープニングだけでいいかなって思ってたのですが

YouTubeなんかを見ているとプロフィールを兼ねて花嫁の手紙の変わりに映像を流すというのを発見!!



これはなかなかいいなと思いました(^-^)


作るのは私なので(^_^;)やりたいようにやればいいのですが


てっぱんのお手紙ってのも面白くないし、
ちょっと違った!でも、気持ちの伝わるものはないかと模索中です。



素人が作るのでそんなにクオリティーの高いものはできないですが、気持ちが伝わるものができたらなっておもってます!



とりあえず明日彼に試作第一弾のオープニング見てもらおうと思います(≧∇≦)b


明日は彼に合う前に早起きしてある場所に行ってきます(笑)



Android携帯からの投稿