いる物リスト | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

月曜日の仕事が終わるといつも以上にグッタリします(;´д`)


入籍まであと1ヶ月をきりました。


ちゃんと準備できてるんだろうか?


心配になってきます。


まぁ、外国に行くわけではないのでなかったらその都度調達すればいいだけの話なんですけどね(笑)


とりあえず直近で準備しないといけないのは


招待状に入れる会場案内図を印刷するポストカード

芳名帳(これをカードで送って当日ファイルに入れようかと思ってます)


そして、ドレスのアクセサリー

これまだ決まってません(笑)

ベールやグローブは妹に借りたのであるのですが、

ネックレスとぴあす
そして下着。。。


急がないといけないことは早い目にやらないとなぁ(;´д`)



Android携帯からの投稿