引越し第一弾 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

土曜日にとりあえず第一弾の引越しが終わりました(≧∇≦)b


そして、お母さんと妹に新居を見てもらいました♪


お母さんは初めて見て一安心したみたい(笑)


彼が今住んでる所に私が行くのでめっちゃ狭い部屋に住んでると思ってたみたい(^_^;)


でも、部屋の広さや水回りなんかもみて


ちょっと安心したわ!


って言ってくれたので私も一安心です。


今回はとりあえず服だけ持っていったけど、
第二弾では第一弾で運べなかった服、コタツ、靴、ネイル道具を持って行ってひとまずお引越しも終わりです(^-^)


ネイル道具も片付けてたら意外とあった(^_^;)




しっかりまとめました(笑)


もう入籍まで1ヶ月きっちゃった(^_^;)


はやいねー



Android携帯からの投稿