お買い物に行ってきました!!
今日は何を買ったかというと、、、、
今まで彼が使っていた布団がシングルだったので、これからは一緒に生活するのに必要なダブルの布団を買いに行ってきました(^^)v
いい布団はやっぱり高い!!!
でも、長く使うものだからいいものがほしいけど、やっぱり節約もしたいしって思ってたら
お母さんから
「お布団のメーカーの安く買える日が年に1回だけあるよ!その日に買ったら?」
という、ことで一般ではなかなか入れないけどそこに努めているお母さんの知り合いに招待券をもらっていってきました!
↑買った布団たち(笑)
今回はほんと羽毛布団、敷布団、毛布などなど必要なもの一色買いました!
お母さんからお布団一式そろえるんだったら20万円はいるよって聞いてたから
その腹積もりでいたんだけど、、、、
きっと市場の半額くらいで買えたのでほんと半額でこんなにたくさんのお布団たちが買えました(^^)v
さすがに市場の半値くらいに買えるってこともあって、お客さんもいっぱい。。。
戦いでした(^_^;)
ダブルを買うのが特にたいへんだった。。。
でも、いい買い物ができて大満足でした!
Android携帯からの投稿