探し物たち | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

只今のお探し物!


☆ウェディングシューズ

やっぱりなかなか見つからない(^_^;)
靴は試着してみないと分からないから通販で買うのは怖いんだよね(>ω<)


☆ブライダルインナー

妹にウエストニッパーとペチコートは借りるんだけどブラだけはサイズが違うので自分のを探さなきゃいけないんだけど(^_^;)
アウトレット行ったら安くて手に入るかな?

☆タキシード

挙式のタキシードは現地で借りるけど披露宴で着るタキシードのことをすっかり忘れてた(^_^;)
早いうちに決めとかないとね!


今気になってるのはこれくらいかな!


やらなきゃいけない事はてんこ盛りにあるんだ♡


前撮り用のネイルどうしよう?

チップ作る時間作らないとなぁ(T^T)



Android携帯からの投稿