さーて作るぞ! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございます!


最近寒くて寒くてぬかなかお布団から出れません(^_^;)



昨日へ半休貰ってドレスを見に行ったので、終わったあと色々と買い物してきました♪


今回買ったのは

額縁
造花
招待状
席次表
です。


額縁はウェルカムボードを作るためです。


2人でこういうのがいいと言うのだけは決めているのであとは作るだけです(*^-゚)v


作るだけなんだけど、美的センスがないのでどんなのができるかな?(笑)


あとは花冠の材料とペーパーアイテムです。



なかなか重かった(´Д⊂


でも、材料が揃ったのでちょっとずつ作っていこうと思います(o^^o)♪


下手どけど作るのは好きなんだよね(笑)



Android携帯からの投稿