一歩ずつ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ヤバいです(笑)

もう時間がないとしか言いようがありません(^_^;)

こんなものなのかしら?

1人焦りすぎなのかな?


まぁいいか(笑)


ようやく披露宴の打ち合わせの日程が決まりました!


11月9日!


彼と休みが合わないので彼の仕事の終わる時間が早ければ一緒に行きたいと思います!


まず出された宿題が

☆招待客のリストアップ
☆おおまかな進行


えーっと…


わ か り ま せ ん


招待するゲストの方は一応リストアップしているのですが、


進行ってなに?


って感じです(笑)


確かにゼクシィ見てたら書いてあったなぁってのは覚えていたのですが(^_^;)


ある程度打ち合わせを彼としておかないといけないですね!


その前に顔合わせがあるので張り切っていかないとね!



Android携帯からの投稿