寝坊 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

帰宅なう。


今日は会社の送別会があったのでこれから帰ります(^-^)


今日は朝から焦った(^_^;)


いつもは5時30分には起きるようにしてるんだけど、
いつものように目覚ましを止め




チーん∑(O_O;)



気がついたら6時(;๏д๏)


久しぶりに焦った(^_^;)



睡眠不足が原因なのだと反省(笑)


今日の教訓を生かし今日は早く帰ってきました(o^∀^o)



明日1日頑張ればやっと、待ちに待った夏休みがやってきます(≧∇≦)


明日は遅番だけど頑張って乗り切りたいと思います!



ε=(・д・`*)ハァ…眠い(笑)



Android携帯からの投稿