プチハッピー | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日はりんくうアウトレットまでお買い物♪


でも、午前中の大雨で高速走ってても前見えず

凄まじい雨の音で会話もあんまり聞こえないくらい󾍁


なかなかスリリングなドライブでした󾌱


りんくう着いてからは降ったり止んだりだったけど、イイ感じに見て回れて大満足󾌾󾌰󾮔


でも、なーんにも買ってない私って…


帰り道に彼の実家があるのでちょこっとだけおじゃましてきました󾌰


お義母さんがお仕事で少ししかお話できなかったけど、
この間のプレゼントのお礼を言ったら

Tomoさんに気に入って貰えるの何かなって探してたのって󾌲󾭠


名前で読んで貰えたのも嬉しいし、色々悩んで選んでくれはったのがほんと嬉しかった󾌰

彼のお母さんだもん、これから仲良くしていかないとね(笑)




Android携帯からの投稿