カレーライス | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は突然彼の仕事が休みになったので、夕方デート(*^▽^*)


いつもの通り会社の近くまで迎に来てもらって彼のお家へ♪


前の日にカレーが食べたいなぁなんて話をしてたら、なんとカレーを作ってくれてました(≧∇≦*)


男の料理なんて言ったって普通のカレーなんだろうなぁって思ってたら意外と手が込んだカレーだった(笑)





チキンカレーだったんだけど、
トマト、ナス、しめじ、オクラ、じゃがいも、人参、玉ねぎ
野菜たっぷりカレー♡

思いのほか美味しくてビックリ(*´д`*)


カレーだけたろうって思ってたらサラダまで用意してくれてる!!!
そして、シュークリームのデザートつき!!!!


私の手料理さえまだ振舞ってないのに先に頂いちゃいました(/ω\*)


ほんと明日も頑張ろうって思えるカレーに大満足╰(*´︶`*)╯


ありがとう♡



Android携帯からの投稿