花火 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ほんとは行きたいと思ってた淀川の花火。


彼の仕事が不定休だから、無理だなって思ってたところ

前日になって明日休みになったって連絡があった(^O^)v


もぉ、わがまま言うしかないよね(笑)

連れて行って貰いました(^O^)


席もとってくれて、近くでめっちゃ大きな花火が見れた(^_-)-☆








遠くから見る花火も綺麗だけど、近くで見る花火も上がっていく音や爆発する時の音が身体全身で感じられるからいいよね(^O^)v


ただ、花火大会って行くのはいいんだけど帰りが大変なんだよね( ;∀;)


なかなか駅まで辿り着かなくて会場から出るまでにクタクタになったよ(=o=;)


でも、夏にしか味わえない感動だしまた行きたいな♪



Android携帯からの投稿