おでかけDay | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございます晴れ
 
 
こんなにいいお天気の日におでかけできるなんて幸せドキドキ
 
 
って、なぜこんな時間に更新してるかというと…
 
 
 
本日有休とって彼とデートラブラブ!
 
 
ではなくて、妹とこちびちゃんをお迎えに行かなくてはならないのですガーン
 
 
親が旅行に行ったのでお留守番隊 に来てくれるのでゴマすらないといけないからねべーっだ!
 
 
とりあえずなんばまでお迎えの後はパンケーキランチの予定ドキドキ
 
どこのパンケーキにしようか迷い中ですニコニコ
 
そして、妹の誕生日プレゼント選んできます音符
 
 
久しぶりに平日の朝ゆっくりできたなぁニコニコ
 
とはいっても、散歩、掃除、洗濯、ゴミ出し、風呂掃除…
 
主婦って大変だァあせる
頭があがらないよニコニコキラキラ
 
 
 
さて、本日(昨日の晩ご飯)のスイーツは
 
シティーベーカリのチョコチャンク クッキー
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-05-23_21.09.08.jpg
日曜日に買って食べるタイミングを逃していたのでガーン
 
 
冷蔵庫に入れてたのでトースターで1分温めてパクリにひひ
 
 
中のチョコがいい感じにとろけててうまいニコニコ
 
スタバも同じクッキーあるけど、こっちの方が厚みが少なくてザクザク感があるかな音符
 
 
美味しゅうございましたニコニコ
 
 
はぁ、お腹減ってきたあせる