報告です! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

えぇー私彼氏ができました(ノ∀≦)



おまえいくつだよ!!って、突っ込まれそうだけど


久しぶりに好きな人ができて、好きな人と一緒に入れるって言うのがこんなに幸せなんだって思いましたニコニコ



出会いは婚活のお見合いですパー


でも、この人は今までに出会った人と違うなっておもったニコニコ



婚活してたらすぐに結婚だからってその人がわからないままなんとなくで流されそうなところがあった汗
(前回のように…)


でも、この人ははじめから恋愛したいです!って宣言してた(笑)


婚活だから結婚って言えよって感じはするけどなんか自然とそうだよねパーって受け入れられる気がした。


それに純粋にこの人と一緒にいたいなって思えたんだよね。


彼もちょっと訳ありなんだよねガーン


でも、それをきちんと話してくれたし私もその過去を受け入れられた。たぶん汗


傷ついた部分があるからそれだけ成長できるんだと思うし、それがあるから今があるって思える人なんだグッド!


常にポジティブにとらえてるところが私も見習わないといけないところなんだけどね。


ちなみに彼はパン職人さんなんだにひひ


朝早くからがんばってはりますチョキ


やっとおっさん生活から女の子の生活になれそうです(笑)


どうもパーおかしなブログにお付き合い頂きありがとうございました音符