On Friday | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと金曜日だぁニコニコキラキラ
 
 
今週も1週間終わったぁチョキ
 
 
 
なんか今週は長かったダウン
 
気分は昨日の時点で既に金曜日汗
なんてこったDASH!
 
 
今日1日が長かった…
 
 
でも、今日は所長もいなかったしチャキチャキ終わって帰ってきた音符
 
 
だから行きたかった沖縄物産展に行ってリピしている黒糖かりんとうをGETできたんだよねドキドキ
 
 
5センチ角位のおっきなかりんとうなんだけど、食べごたえあるし黒糖の阿万下優しくてついつい食べ過ぎちゃうんだよねガーン
 
でも1つが大きいから1個でも大満足なんだドキドキ
 
 
明日はお天気になってくれるみたいだから朝は大忙しだぁDASH!
 
 
朝から部屋の掃除して、リズムのベットやら洋服やら掃除してバタバタしそうあせる
 
 
一段落したらお買い物にでも行こうかなぁ音符
 
リズムさん、だいぶ良くなりましたニコニコグッド!
 
先週までは週1でリハビリだったんだけど今週から2週間に一回に感覚が開いたんだ!!
 
 
多少フラフラするところはあるんだけも、後ろ足がだいぶ強くなってきたみたいです散歩も喜んでいくようになったよチョキ
 
 
今回の手術の前はほんとにどうなる事かと思ったけど、選択は間違えではなかったひらめき電球
 
正しかったって言えてほんと嬉しいよにひひチョキ
 
 
ありがとうドキドキ
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-05-05 18.15.30.jpg2013-05-05 18.15.30.jpg