メープルメロンパン | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は昨日と打って変わっていいお天晴れ
 
 
昨日の飲み会楽しかったぁニコニコパー
 
久しぶりに笑ったにひひ
 
 
若干頭痛いですがドンッ朝からパン作りニコニコ
 
今日はメープルメロンパンドキドキ
 
 
こないだから作りたかったんだよね音符
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-05-12_09.49.03.jpg
 
生地にもビスケットにもメープルたっぷり!!
 
 
そして、中にもメープルバターを入れてメープルたっぷりのメロンパンキラキラ
 
 
 
バターがなくなってビスケットが作れない!?って慌てたけどなんとかなったチョキ
 
 
 
手間かかるけどそれだけ美味しいのができて大満足ドキドキ