ストレス発散 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはよーございます晴れ
 
 
今日も朝からくしゃみ大魔神!!
 
 
つかれたぜいガーン
 
 
 
日曜日、久しぶりにお菓子を作りました音符
 
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-04-07_15.33.05.jpg
 
黒糖くるみとレーズンのマフィン
 
 
久しぶりに作ったわりには美味しくできたニコニコキラキラ
 
 
料理したりお菓子作ったりしてる時が何もかも忘れて夢中になれる時間なんだよねニコニコ
 
 
 
ウジウジ悩んでても何の解決にもならないことはわかってるんたけど、気持ちはふわふわDASH!
 
 
でも、作ってる時だけはそれだけに集中できるから
 
 
モヤモヤモヤモヤした時は料理するのが一番だねドキドキ
 
 
 
今日は入学式が多いみたいね桜