じいさんスパイラル | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今週もやっと1週間終わったあせる

年末年始の休み明け最初の1週間はなかなかしんどかったショック!


身体がまだ正月ボケしてるのかな!?



最近高齢者の事故が多い!!


たまたまなのかもしれないけど、私にまわってくるのが70オーバーの方々DASH!


同じ年齢であってもいろんな人がいるわけで、


ただ共通していることが1つパー


みなさん、個性が異常に強いショック!

もー個性が強すぎるから話するのが大変汗


思いつくごとに電話をしてくるけど、一回一回が長いこと長いことあせる

かとおもえば方言がきつくて何言ってるか分かんない汗
そのわりに言ってることはもっと金くれーって話で、普通のはなしができないガーン



久しぶりに20代、30代の人と話すとなんかホッとする得意げ


普通のことが普通として話ができないのは辛い汗


もちろん常識の範囲できちんと話ができる人もいるけど、そうでない人に出会うことが多すぎて精神的にまいるわショック!


とりあえず1週間終わったニコニコ

またこの日月曜日がしんどいけど、明日はバーゲンでも行って気分転換しよ音符


さーて、早く帰ってワンワン達に癒されようにひひパー