明けましておめでとう! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

あけましておめでとうございますキラキラ
 
ついに2013年になりました!!
 
昨日は紅白を半分寝ながらみて、恒例のジャニーズのカウコン見てたけど眠すぎてあんまり記憶がないガーン
 
でも、今日は御来光をみていい1年のスタートになりましたにひひチョキ
 
朝からおせちをたんまり頂きましたドキドキ
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-01 09.00.55.jpg2013-01-01 09.00.55.jpg
手作りおせちキラキラ
毎年恒例のだし巻き卵、栗きんとん、伊達巻きを作りました音符
 
 
そして、
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-01 09.01.03.jpg2013-01-01 09.01.03.jpg
こっちが全日空ホテルの洋風おせちキラキラ
このローストビーフ半端なく美味しいラブラブ
年始から美味しいもの食べれて幸せだなぁ!!
 
 
 
でも、年始から大変なことが!!
 
 
ワインを開けようと思って栓抜きで頑張ってコルクを抜こうとするんだけどうんともすんとも動かないショック!
そのおかげて栓抜き2本ダメになったショック!
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-01 09.20.12.jpg2013-01-01 09.20.12.jpg
結局コルクを中に押し込んで茶こしでこして飲んだというガーン
 
年始から大変だったわ汗
 
 
頑張っただけあって美味しいお酒でしたニコニコ
 
 
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますあるOLの毎日奮闘記-202667.gif