今日は夏休み第一弾!!!
土日あわせて3連休(^O^)
ってことで、土曜日から・・・
土曜日は2年ぶりのSMAPコン!
席はスタンドだったけど、アルファベット席だったからまだよかったかな。
最近天井席もおおいからね。。。
SMAPはやっぱり年齢層高いね(^_^;)
最近はNEWSのイベントに行ったばかりだから余計に感じたのかも。
親子や夫婦、家族で来てる人も多かったね。
オープニングから圧倒されちゃった。
前回とは全くテイストも違って、その名の通りGIFTをイメージしたセットなんかもかわいかったな。
アルバム曲をメインとして、古い曲も織り交ぜながら楽しめた。
そして、何より・・・
中居の口パクがもう面白くって!!!
ほんとに歌ってるのと、歌ってないのの差がよくわかるから余計にね。
歌よりもやっぱりダンスはすごかった!
見てて見とれちゃうからさすがだね。
スマスマのコントがあったりで、なかなか楽しめた。
ただ、妹とお母さんも一緒だったからちょっと心配だったな。。。
でも、なかなかたのしめてよかった!
そして、昨日は・・・
ついに、ついに・・・・
パソコンを買った(^v^)
大学に入学したころに、買ったダイナブックをよく今まで使ったものだ。
もう、最近では重いし動かないしでイライラ7しながら使ってた。
土曜日にヨドバシで下見していたので、日曜日にさっそくゲット。
今回はソニーのVAIO。
それもピンク☆
Wi-Fiも契約したので、とってもネット環境が整って快適!
しかし、Ituneを前のPCからうまいことシェアリングできなくてイライラ。
前のPCから持ってこれなくてどうにもできない・・・。
朝からイライラしながら結局あきらめて今に至ります。。。
さーて、これから晩御飯でもつくりますか!
今日はイワシのつみれ汁♪