大キライ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

お疲れさまですニコニコ
 
 
今日はお休みあけで、バタバタあせる
そして月末でもあるので余計にバタバタショック!
 
 
でも、バタバタしてるくらいがちょっと好きドキドキ
 
 
 
女性ホルモンが出るには食べ物も大事ってことが書いてあったメモ
 
そのなかで納豆がいいんだって!!
 
 
イソフラボンが女性ホルモンと似ていていいとはいわれてるけど、大豆そのものをとるより納豆がいいんだとあせる
 
納豆菌が糖を分解して吸収を良くしてくれるんだって音符
 
 
そう言われると利にかなった良質のタンパク質なんだけど…
 
 
わたくし、納豆がだーいきらいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
この世の中で、なぜ腐ったものん食べなきゃいけないのー爆弾って、思うくらいなんですショック!
 
 
でも、女性ホルモンのために食べてみないといけない!!
 
あの臭さと、ねっとりしたねばねばと食感がどうも苦手あせる
 
 
なんとか克服しようと調理法を変えて頑張っておりますにひひ
 
 
まだそのまま食べる勇気がないので、昨日は納豆をのりではさんで揚げてみました!
 
 
今一ダウン
 
 
今日は梅干しを刻んだものをまぜて、とろけるチーズをかけてみました!!
あるOLの毎日奮闘記-2012-01-31 19.44.36.jpg2012-01-31 19.44.36.jpg
昨日よりましだけど、まだまだ食べにくいですショック!
 
 
どうしたらいいんだろ!?
 
 
克服には時間がかかりそうだしょぼん