((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日ずーっと考えてたこと。


彼とこのまま続けていってもいいのかって事。


周りからは「やめとき」「はやく別れ」って言われる。


確かに彼は超が付くほど草食系( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分では自覚してはらへんけど!


だから、肉食系?の男友だちに言わせて見れば考えられないんやと思う。

でも、スタイルは人それぞれあるわけだから比べることもないのかなって。


考えようによってはめっちゃ大事にされている。

別の言い方をすれば興味がない?ってことなのかな。


ほんま昨日久しぶりに会って、話をして私が考えてた以上の仕事量に体力的にもだいぶまいってるんやなってのが分かった。

同じ会社にてめっちゃ近くにいるのに、全然分からなかった。

会社では話を全くしないから、余計に分からなかったのかも知れない。


じゃあうちらはうちらなりのペースで進めばいいってことちゃうんかなって思った。

これが考えに考えた答え。

たぶんこれが答えなのかはわかんない。


何に悩んでるかもわかんなくなってるのが正直なところやけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


嫌いじゃないのに、別れるのもおかしいよね。

確かにもっとかまってほしいよぉ!ってところはあるんやけど

。。。o(゜^ ゜)ウーン このままでもいいかなぁ~なんて思う。。。


つきあってるってことはどういうことなのか今一わかんない。

ずっとあやふやな感じやし。

はっきりしない彼だったら、私がはっきりさせてあげたらいいんじゃない?

そうだよね。きっと。


よくがんばってるよって言ってあげたらいいじゃん。


なんかそんな気がしてきた。



昨日は熱があったんだろうね。

人の多いところで手を繋ぐの嫌がるし、人が多くなるとパッて手を離すのに

ずっと手を繋いでた。

梅田でも一番人が多いんじゃないかって所でもギュって握ってくれてたから。


今日もしんどいのに出勤。

つぶれちゃった人の代わりに出て、出てる人が余計につぶれちゃうよ。

もう、心配で仕方ない。。。