最近みたい | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。


今まで見た1番怖い夢
ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中



2、3日前に見た夢はほんま怖かったショック!

一つ目は、なぜか家族がみんな死んじゃって私1人取り残されて、次は自分!?みたいになってアタフタしてるの。

私1人とりのこされたことがめっちゃパニックでどうしていいか分からなくて…ってなってるときに悪寒がして目が覚めた。

それが夢って認識してすぐまた寝たんだけど、

つぎは奥歯が急に欠けてきて、それもポロポロ歯が口から出てくるの。
そしたら口から血があふれてきて止まらない。

それにパニックになってるところで目が覚めた。

そんなへんな夢みたから、目が覚めてもめっちゃぐったりあせる

きっと疲れてたんやろうねガーン