私も | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
あたしのどこが好き?

って聞いてみたいショック!


でもそんなこと聞けないよあせる

えっ…

とか言われたら凹むし汗


逆に私は彼のどこが好きなんだろ?って考えちゃう。


正直仕事中の電話の声は嫌いなんだよねダウン
なんかしっくりこないガーン


でも、最近思うのが手が好きドキドキ

ネイルやってるからかな?
ついつい人の手を見ちゃう目

なんかかわいいんだよね。


どこ好き?って聞くの照れるねニコニコ