こんな時は | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

自分が落ちてる時によくやるのが、

自己啓発本を読むこと本


もっぱら、愛される女になるには系が多いけどあせる



でも、こういう本って相手への振る舞いも書いてあるけど、やっぱり最後には自分なんだよね台風

自分を愛せない人は他人を愛せない。みたいな感じでパー


確かにそうだなぁ~って。


自分の中で処理しきれないことに対していくら相手にぶつけても相手は余計どうしていいか分かんないもんね。



だから、モヤモヤしてる時はまず一呼吸おいて自分を見つめ直そうパー

自分への教訓です。