いくつになったら? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

彼氏ができたら、親に報告しますか?


(。--)ノ ハーイ、私はできません。


タダでさえ厳しい家なので彼氏ができたなんて言ったら、家から出してもらえません(ノ◇≦。) ビェーン!!


厳しい家だから、もちろん門限もあります。


門限10時。。。



え~っと、、、10時って何?って感じだけど、現実として10時をすぎるとメールやら電話の嵐ですε-(ーдー)ハァ


もうう20歳もすぎて、普通に仕事もしてるんですけどねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もちろん、残業してて変えるのが9時前になっただけでも

「今どこ?」

ってメールが入ってくるしε-(ーдー)ハァ


どうにかしていただきたいです。


先輩にもそんな話をしたら、かなり哀れに励まされました(キ▼д▼;)トホホ・・



でも、彼氏は一応理解はしてくれてるので9時くらいになると

「大丈夫?」って心配してくれて10時には家に帰られるように気を使ってくれるんだ。

いい彼氏だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもね、私が帰りたくないんだよね(ノ_・、)シクシク



昨日も久しぶりにあったから、ずっと一緒にいたかったんだ。


駅まで送ってくれたけど、なんかずっと離れられなかった。。。

手を繋いだまま・・・。暑いのにずっとくっついてた ワラ


どうにかしてほしいよ。門限とやらを(ヘ;_ _)ヘ ガクッ