キケンなデート!? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日元気のない彼とのデート。

帰りには大丈夫だよって言ってたんだけど、、、


昨日は色々とキケンとの隣り合わせだったんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


会社の人に見つかるかもってこと。


会社の先輩も昨日は彼氏とご飯食べに行くと言ってたんだよね。

一番見つかりたくない先輩と先輩の彼氏。

二人とも同じ会社の人で、よく彼とのことを聞かれるから・・・


そして、同じ職場の上司。

昨日は上司が出勤で私たちが待ち合わせをしていた駅を必ず通る人だから見つかるとさらにまずい( ̄□||||!!

お店を出るのも、待ち合わせをするのも大変よ(;^_^A アセアセ・・・


ただ、昨日はやたらと人が多かったので人ごみにまぎれていたら見つからないかもしれないけど

逆に人ごみだから見つかるっていう場合もあるからね(-o-;


いつも誰かに見つかるかもしれないという…o(;-_-;)oドキドキ♪と隣りあわせでデートしてる気がする。。。


彼もそれを気にしているのか、人に見つかりそうなところでは絶対手をつながないんだよね。


なんか、これも社内恋愛の醍醐味かしら(笑)