今mixiを読んでて、なんか書きたくなっちゃったので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この間彼氏と初めて手を繋いだんだ(*ノノ)キャ
そんなこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って感じかもしれないけど、私の中では一大事だったのよ!
今の彼氏とはいつから付き合ってるのかはよく分からないんだけど(゜∇゜ ;)エッ!?
今年のバレンタインにチョコを渡してからなのか?
ホワイトデーにお返しをいただいてからなのか・・・?
自分でもちょっと怖くて聞けてないんだけど(´Д`) =3 ハゥー
(色々あったのをきいちゃったもんだからね・・・)
この間のGWに二人でお出かけした時、
お昼前に待ち合わせをして神戸にいったんだけど、その日は神戸についたとたんに天気は雨。
二人で小さな折りたたみの傘を差しながら色々回ったんだ。
それまでデートしたのも3回くらいだから、手をつなぐとかも全然なかったんだよね。
そのことを友だちに話したら
「それはおかしいよ!!」
ってめっちゃいわれるし( ̄□||||!!
でも、ちょっとずつでも彼との距離が縮まればなぁって思ってたから。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
私は手を繋ぎたいって思っててもなかなか自分から手を出せなくて(”;)オドオド・・・
その日もそのまま帰るのかなぁ~って思ってたんだ。
でも、駅までの道でなんか彼の左側がなんかあいてるんだよね(笑)
いつもならポケットに手を入れて手を繋げるスキを与えてくれないのに、なんか手をだしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何回かわざと近づいたりしてみたものの、手までの距離は遠かった(ノ_・、)シクシク
もおあと一つ信号を渡ったら駅で、もう可能性はないのかなと思ってたら
私も前を見てなくて、人も多かったから急に立ち止まった彼に気がつかなくて彼にぶつかっちゃって彼の腕をつかんじゃったんだよね。
「ごめん。。。」
って離れようとしたら、急にギュっって手を握ってくれたんだ(*´ェ`*)ポッ
初めは(゜∇゜ ;)エッ!?ってびっくりしたんだけど、なんかめっちゃうれしかった♪
手を繋いでるあいだに、信号が赤。
赤はわたっちゃいけないんだけど、車はきてないし渡れそうだったけど
「信号が赤だね。渡っちゃいけないね。。。」
「なんで?」
「事故にあったらね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」(仕事上よくあることなので)
「ふ~ん」
ほんとはね、ずっと赤信号でもいいかなってその時思ったんだ。
だって、赤信号の間はずっと手を繋いでられるんだもんね。
って、言いたかったけど恥ずかしくて仕事のことはなしちゃったよ(・・。)ゞ テヘ
駅に着いたらすぐ手をはなしちゃったけど、なんかその日で彼がもっとスキになったよ。
同じ職場じゃなかったら名前で呼んでもらえるのになぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
でも、毎日一緒に仕事できるからがんばれるのかもしれないねv(*'-^*)bぶいっ♪