それは… | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中
やっぱり返信は彼と一緒の時はしないかな?

だって彼に自分と2人の時にメール返されたりしたらちょっとやだしショック!

それに色々聞きたくなってぎくしゃくするのが目に見えてるもん。
誰とどんなメールしてるとかで嫉妬しちゃいそうだしショック!


でも、きたメール手紙は確認はするよ台風
カバンの中をちょっと見るみたいな感じで堂々とは見ないけどねニコニコ
だってきたメール確認しておかないと緊急の内容だったら、それこそすぐにレスポンスしないといけないからね!!


携帯も便利だけど難しいよあせる