準備が大切 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
いつも土壇場にならないとできないタイプなんだけど、

全く何もしないで慌てるってタイプではないんだよねグッド!

ある程度メドはつけておいて最後を残しておくってかんじ?

それだったら最後までやっとけよって感じなんだけど、つめが甘いんだよねガーン

言い方変えれば、最後のエッセンスがそろわないと仕事ができない!みたいなかんじでにひひ

そんないいもんでもないけどね汗


自分だけでは出来ないこともあるから、相手があると相手待ちのところもあるからねパー


下準備が大切ってことよ!!