人を好きになる瞬間 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

私、あんまり一目惚れってしないんだよねショック!

だから会った瞬間、運命かも!?とかって思った事がないガーン

今の人も1年近く同じ職場にいるけど、なんでかよくわかんない。

正直、お酒の勢いとかあったから今考えると何で?って思う。
顔はめっちゃかっこいいってわけじゃないし、私より細いし…ショック!あんまり喋んないしあせる
唯一?身長は理想的な感じなんだよね。

黙ってても、まぁいいかなって思える部分もあるからいいんだけど、
半年位たった今、彼の気持ちをはっきり聞いたわけでもないから不安なところもあるけど、よく分かんなくなってきた汗

どの瞬間、人を好きになるんだろ?