文具•手帳•お片付けが大好きな

いわたひろこ ですニコニコ

 

私が CITTA on STAGE の舞台オーディションに合格し、一番頑張っていること。
 
それは… ダイエット です。
 
私、33歳。 女を捨ててました。
 
あまりのデブっぷりに、夫と娘からは、毎日「ブタ」と呼ばれていたし。
 
既婚者だし、前みたいに声をかけてくれる人もいないし、子供もいる。
 
妻、そして母親である私は、おしゃれをしてはいけない。
 
無意識にそう思っていたかもしれません。
 
でも、本音は、まだ女を捨てたくない。
 
昔みたいに可愛いと言われたい。
 
ワクワクリストにもずっと
 
「モデルになりたい」
 
と書いていました。
 
そんな時に飛び込んできた「素人が舞台に立てるオーディション」
 
これを逃したら私がモデルになれる機会なんてないな。と思い、応募しました。
 
オーディションの時に、「痩せたい。」と言う私に、千草さんは即、こう言いました。
 
「本番まで3か月あるから、10キロ痩せれるよね?」とガーン
 
10キロ!?いやでも、これで痩せれなかったら私は一生ブタと呼ばれるままだ。
 
そこから、一念発起。
 
自分の記録用として撮っていただけでしたが、醜態晒します。
 
161センチ、標準体重55キロだった私がこれ。

(娘撮影、すっぴんで髪ボサボサ、自宅感満載ですいませんえーん




とにかくお腹が出過ぎて、何回も電車で妊婦と間違われ、席を譲られました笑い泣き
 
股ズレはおこして下着は破れるし、体も重い。
 
過去最高体重。
 
それが、少しずつ戻りつつあります。
 
たかが3キロ、サレど3キロを、身を持って感じています。
 
今はここからもう少し痩せていますが、また経過を載せたいと思います。

引き続きダイエット頑張ります!
 
 
______________________________________
 
↓CITTA on STAGEイベント内容↓

(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール

12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【1部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【2部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了

物販ブース19:15までオープン

19:30 完全終了予定


物販ブースでは
CITTAオリジナルグッズの販売はもちろん
CITTAゆかりの厳選したブースのみ出店します!
 
 
_________________________________
 
 
ステージにかける熱い思いは、青木千草さんのブログを見てくださいラブ