文具•手帳•お片付けが大好きな

いわたひろこ ですニコニコ


ほんとにほんとに久しぶりに、ブログ再開します。

仕事が激務すぎて、毎日昼休みもほとんどなく夜までバタバタしていますが、ひそかにあることに挑戦しています。


それは…

♡CITTA on STAGE♡


私には一生ないと思っていた、400人のお客様の前でモデルとしてランウェイを歩く機会をいただけました。

20人以上応募があったオーディションに合格し、素敵な仲間7人と一緒に、トレーニングやレッスンに励んでいます。

12月からほぼ毎週末、名古屋から滋賀に新幹線で通ってレッスンを受けに行っています。

距離は遠いけど、好きなことをしているので全く苦になりません。

なぜ、私がオーディションを受けたのか?


私には夫も娘もいます。

一軒家に住んでいます。

やりたい仕事ではないけれど、安定した仕事もあります。

はたから見たら、今の状態で何が不満なの?
と思われるかもしれません。

実際に、そう言われたこともあります。

でも、私はこのまま、好きなこと、やりたいことを我慢し続けたまま人生を終わりたくないんです。

人生いつまで続くかわかりません。

もしかしたら、今日この後事故に遭って死んでしまうかもしれない。

だから、やりたいと思った今、たとえ今より収入が格段に少なくなろうとも、本当に自分が好きなことで仕事がしたい

ただそれだけなんです。

人生とか死ぬなんて大げさな…と思うかもしれませんが、私は仕事柄、事件や事故などで人生が変わってしまった人をたくさん見てきました。

だから1日1日健康で無事に毎日過ごせていることのありがたみを身をもって実感しています。


そんな夢を実現するために、今私に一番必要な

他人に何を言われても気にせず自分を貫く力

を得たいと思いました。



このまたとない大勢観客の前で自分らしさを表現し、思いを伝えることのできるステージに魅力を感じたので、思い切って応募しました。



これからレッスンの様子や私の思いなどを書いていきたいと思いますウインク


これから見てくださったら飛び上がって喜びますラブラブ




______________________________________

↓CITTA on STAGEイベント内容↓

(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール

12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【1部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【2部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了

物販ブース19:15までオープン

19:30 完全終了予定


物販ブースでは
CITTAオリジナルグッズの販売はもちろん
CITTAゆかりの厳選したブースのみ出店します!



_________________________________


ステージにかける熱い思いは、青木千草さんのブログを見てくださいラブ