1月23日、こはるさん主催のオンラインてちょみに参加しました(*^^*)

てちょみとは…
黙々と自分のやりたいことを書き出したり、ひたすらアウトプットする会!
手帳はあな吉手帳でなくてもOK♡



普段わたしはあな吉手帳カフェにしょっちゅう参加するのですが

おしゃべりや手帳紹介ばかりで、手帳直しタイムがまったくなく、アウトプットできずに終了…っていうことが何度かあり、モヤモヤしていました。
(おしゃべりももちろん楽しいんですけどね)


この日はたまたま振替休暇だったので、急遽申し込み。

こはるさんのてちょみはね、最初に軽ーく自己紹介したあとは基本黙々と作業タイム。

途中で進み具合などを聞いてくださるので、ほったらかしのわけでもなく、構いすぎのわけでもなく、いい緊張感と適度な距離感!

おかげでインデックス作りと付箋を量産できました!!

定期的にアウトプットするのは大事ですね(o^^o)

{2C0120E7-609F-4ED5-9F4B-F890E9E7F20F}

この日参加の3人、意外な共通点があったりしてびっくり!

ずっとお会いしてみたかったこはるさんとお話できて楽しかったです(^^)

またてちょみに参加したいなー!

こはるさん、ゆめさんありがとうございました(*^^*)