わたし、服はあまりこだわりはないのですが、
カバンを買うのが大好きで

朝の電車通勤のときに、あえて女性専用車両に乗って、女の人たちのカバンをチェックしています!

最近よく持ってる人を見かけたこのかばん!

{9B8510C5-FAA5-4B31-AC32-467497CB3F91}

(画像は通販サイトからお借りしています)

みんな持ってるから何ていう名前のカバンなんだろう?と気になってたときに、たまたま一緒にランチに行った後輩の女の子が持っていたので聞きました(*^^*)

ロンシャンというのですねー!

すごくかわいくて買ってしまおうと思ったのですが、期間限定でカスタムオーダーができるみたいなので、オーダーに挑戦しようかな♡

もう一つ気になってるカバンもあるので欲しいなー!とボヤいていたら、

夫に最近カバンを買い過ぎだと怒られました…

そうだよね…そうなんだけど…ほしいなー

皆さんのロンシャンカスタムデザインが見たいです!