あな吉手帳術公認カバー作家さんのmameさんに、またまたカバーをオーダーしちゃいました😊

今回は私の妹のカバー⭐️⭐️

私、今まで友達や親戚にはあな吉手帳をなかなか勧めづらくて勧めたことなかったんですが😭

だけど、実は私が一番あな吉手帳を使ってほしいなと思っていたのは私の妹でした。
(何で使ってほしいと思ったかは別のブログでお話しします😘)

私があな吉手帳を使いはじめてから妹も興味をもってくれたので、手帳本体をプレゼントし、テンションが上がるようにカバーはmameさんにオーダーしました😙

これで姉妹であな吉手帳ユーザー💕💕

姉(私)はキティ好き😍

妹はマイメロ好き😍

姉妹でかわいいもの大好き❤💕💕

mameさんありがとうございました😉