これもまた、けっこう日にちが経ってしまいましたが…

 

すごくお気に入りのお財布ショルダーを見つけたのでご紹介♡

 

私がお財布ショルダーを気になりだしたのが、2016年5月ころ。

 

(そのときのブログがこちら→★★★

 

このころ、リュックをよく使っていたので、さっと取り出せるお財布ショルダーがほしかったんです。

 

ハンドメイドイベントに行ってもなかなかこれだ!!というものが見つからず

 

ネットで検索してたどり着いたのがこの方。

 

↓ ↓ ↓

 

イシロヨウコさんのお財布ショルダー♡

 

調べてみると、たまたま直近で名古屋のイベントに出展されることを知ったので、娘を連れて直接買ってきました。

イシロさんご本人にも会えて満足!!


{42341E03-98EB-4E87-9E96-B61E69CF92F5}

 

買ったのはこちら。人気のデザインだそうです。

{1A3A40DB-FE09-4E76-95EB-4C4FBFB0DF25}

 

 

 義母さんの誕生日も近かったので、義母さんにも購入。

よーく見るとパンダ柄なのです。

{85A0A747-C7D2-4F64-84A6-9903EBBF51C2}


このお財布ショルダーはね、見た目はペタンコなのですが、とにかくものがたくさん入る!!

 

 

電車通勤の私には、ポケットの内側にICカード入れがあったのも非常にありがたかったです。

 

レジで店員さんに、そのお財布素敵ですねー!

と何度か声をかけてもらったりもしました。


買った日から1年間、それまで使っていた財布を捨てて、このお財布ショルダーを1日も休むことなく使い続けたのでボロボロになってしまいました。

特に裏側が擦れてきてしまって(T ^ T)


{7628AB7E-B101-439E-AB27-A18271CEEAB8}




 

 

 

 

1年使ってみてあまりにも使い心地がよかったので、実母にもプレゼント♡


{C9BA1D09-72EE-4BD3-ACF3-94C9DB5E5DEE}

 

 

実母も気に入り、今も愛用中です♡

 

 

 

私ももうひとつ買おうかとたくらみ中(*‘∀‘)

 

どのお財布ショルダーを買おうか悩んでいる方、ぜひイシロさんのネットショップを

のぞいてみてください!!