我が家の7歳娘、発熱3日目。

熱が全然下がらない。

今日の二度目の検査でインフルエンザB型であることが判明。

いつも寝てる時以外はずっとしゃべっている元気な娘も、今回はさすがにしんどそう。

薬飲ませたけどあまり効いてないような?


私は仕事を休んでいて、昨日上司からいつから出勤できるー?と泣きの電話が入った。

今までの私だったら、そんなこと言われたらほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになって、家にいながらも仕事のことばっかり考えていたと思うけど、今回はもう家では仕事のことは考えないことにしました。
(完全に開き直ってるわけではなくて、穴を開けてしまっていることには申し訳ないと思ってます(TT))

私がいなくても仕事はいくらでも回っていくけど、この子のお母さんは私しかいないから。

仕事よりも子供のほうが大切。(当たり前だけど)

普段あまり構ってあげられていない分、看病とはいえ2人の時間を大切にしたい。

と考えていたら娘のことがいつもより愛おしく思えたー♡

顔が…とか見た目が…とかじゃなくて、なんかもう存在が愛おしくて泣けてくる(TT)♡

娘よ、早く元気になってくれー!

{E7EA8E89-D453-4EB4-8B6E-C40EDFBD16C1}

去年の夏の手帳カフェ&イベントで、あな吉手帳術ディレクターの松本あいこさんとちゃっかりツーショットをもらう娘!!

私も撮ってもらったことないのにうらやましいぞ!!