こんばんは☆


 


昨日、娘のクラスが危ない…というブログを書いたのですが、


 


今朝、とうとう娘も38度の発熱。


 


今日行くのを楽しみにしていたななっちさん主催の豊橋手帳カフェを


 


泣く泣くキャンセルし、娘とのんびりしていました。


 


娘は食欲もあり、熱があるわりにはわりと元気で、


 


インフルエンザ検査も陰性だったので、


 


元気になってくれるまで娘とゆっくり過ごしたいと思います。


 


----------------------------------------------


 


さて、前置きが長くなってしまいましたが、


 


以前募集していた


 


あな吉手帳&文具セットプレゼント企画


 


の当選者を発表します。


 


今回は、13名の方に応募いただきました。


 


くじを作って、娘に引いてもらうつもりでしたが、


 


今日は熱で寝ているので、私が1人でくじを作り、引きました。


 


わかりづらいですが、不正はしていないので信用してもらえれば…


 


①まず、くじにお名前を書きます


{5BA343A3-F013-465E-8EAF-7AA9FD34C855}

 


 

 


 


 


 ②そのくじを折って、混ぜます


{FFB112FF-4CD2-4576-A241-A91E070E4CFC}

 


 


③引きます(ここだけ動画です。声は恥ずかしいので無音ですいません。)





 


 ④当選者は…


{2CACF1C6-C46A-401C-8190-7ADF233DD66E}


 


 

 


 なつきさん です!!


 


おめでとうございます♡


 


今日は遅いので、明日メールを送らせてもらいますね(*'ω'*)


 


残念ながら落選された皆さん、ごめんなさい(+_+)


 


落選された方にも、順次メールを送らせてもらいます。


 


また今後もこういったプレゼント企画をしていきますので、


 


ブログをちょこちょこ覗きにきてもらえたらうれしいです(*‘∀‘)