チューリップお知らせチューリップ

あな吉手帳&文具セットプレゼント企画、明日が締め切りです。

ぜひぜひご応募ください!!

↓ ↓ ↓

詳細・応募先はこちら

 

----------------------------------------------

こんばんは♡

あな吉手帳術インストラクターのいわたひろこです。

 

今日、無事手帳カフェを開催できました。

ナンがとってもおいしいお店でした。

 

{0EB6440E-3F17-4C3D-8F90-3AD7851A2703}

 

 

 

今回は、同じ愛知県の先輩インストラクター

ブルゾンゆめみ先生からここのお店に行ってみたい!!とリクエストをもらって開催しました。

 

ゆめみさんが喜んでくれればーという気持ちしかなかったので

あまりメンバー集めに力を入れなかったせいか他にメンバーも集まらず照れ

結果、参加者はゆめみさんと私の2人でした。

なので、今回は手帳カフェという名の打ち合わせ会!?という感じに…

(私は楽しかったけど…ゆめみさんはもっとたくさん方と話したかったかな)

 

手帳のお直しをしつつ、

来月開催される名古屋マスター講座の準備のことや

仕事(本業)のこと

インストラクターのこと

占いのこと

などなど…話は尽きず、あっという間の3時間半でした♡

 

ゆめみさん、私のインストラクター合格祝いにプレゼントを

くださいました♡

私のタイプど真ん中!!ピンクとリボンのアクセサリーケースラブ

大切に使いますおねがいラブラブラブラブ

 

{30661C83-E663-4090-94F6-2A84D17575C5}

 

 

手帳の集合写真、忘れそうになりあせった羊

 

{2BC5C3A0-4D1F-4EA1-A52B-8961EAE5E7F8}

(表紙のゆめみさんの息子さんのお顔の部分のみ加工しています)

 

 

 

ゆめみさんの息子さん(3歳)に癒されつつ

まさかのゆめみさんのご主人と私の実家が劇近!!なことが

わかってめちゃくちゃびっくりしたハッハッ

 

ゆめみさん、今日はありがとうございました音符音符

 

----------------------------------------------

 

2017年は手帳カフェレポをその日に書くのが大変でズルズル放置して

結局書かないというのを続けてしまいモヤモヤしていました。

 

やっぱり当日中に書くとすっきり♡

 

 

次回のななひよこの手帳カフェは

2月下旬か3月上旬に開催しますのでよろしくお願いしますチョキ