こんばんは(^^)
あな吉手帳術インストラクターのいわたひろこです。

去年は2回しか主催できなかった手帳カフェ。

今年はもっともっと主催したいなーと思って探していたら駅近でよさそうなレンタルスペースを発見!!(・∀・)

見学も行き、テンションが上がってここで手帳カフェをする!と今年のウィッシュリストに書きました♡


明日日曜日はは私主催の手帳カフェ。

火曜日はななっちさん主催の手帳カフェ。

明日から夫が半年間くらい仕事で家を空けるので、毎日バタバタになる前に手帳カフェでパワーチャージします( ^ω^ )


{D07F9A01-032B-4BA6-B2D3-E88DCE76D3A3}

居酒屋で戯れる父娘。

とーちゃん大好きっ子なので、しばらく離れたらどうなるのやらガーン