こんばんは(^^)
あな吉手帳術インストラクターのいわたひろこです。

昨日募集開始しました手帳プレゼント企画!!
実はこの企画は1年くらい前に思いついていて。
去年の5月の私の誕生日に
自分おめでとう祭りで募集しようかなとか色々考えていました笑笑

でもそんな意味のわからない企画にするより笑
インストラクターになってから企画したほうが多くの方に見ていただけるかなって思って今の時期にしました。

いざやってみたものの、条件厳しすぎたかなーとか応募ゼロだったらどうしようとかウジウジ考えていたんですが( ; ; )
条件をつけさせてもらったのにfacebookでシェアしていただくなどしたおかげで、たくさん応募をもらうことができています。
応募していただいた皆さんからのコメントを見て朝から電車の中でウルウル(TT)♡

思い切って企画してみてよかったです( ^ω^ )

まだまだ募集しておりますので気になる方はぜひ(o^^o)